最近作ったもの

サイズ90のエプロンワンピースです❁ 涼しくなってきたのでデニムで作成❁ 私裁断嫌いだけど縫ってる時はやっぱり楽しい(^ν^) こちらはミンネで販売しています❁ http://minne.com/items/15956223 よかったらご確認ください◡̈ あ、裏地にはリバティです こ…

糸が切れたように…

昨日の夕方、 夜から友達のおうちに行くためにお片づけを子供たちに言うと 姉「なんでわたしばっかり片付けなきゃいけないの?!かっかはなんでやらないのさ?!」 ーわたしはわたしで別の片付けや準備をしていますよ 弟「いーやーよー」 ーお友達と遊ばない…

体調が悪いです

生理2日目… もう頭痛と吐き気で辛すぎる… 仕事始めたくらいから少しずつ生理が不順になってここ2.3ヶ月で一気に量が多くなって、体調が優れない… これ歳のせい? それともストレス?? こんなとき 「なんでワンオペなんだろう?誰か居てくれれば…(相方しか…

はじめまして

こんにちはsahairoです。 二児の母でワンオペ育児の兼業主婦です。 趣味は服を作ること。ピアスを作ること。 ですが、兼業主婦であまり時間がとれない状態です。 自分の気持ちの問題もあると思いつつ日々格闘です。 このブログは主に育児と作品についてスロ…